2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/12/30
01:01:01
他力本願で目指す帝王にようこそ

このブログは基本MJでの出来事を載せる為のものです。

主は麻雀は十人十色だと思ってますので、打ち方、理論的な事は一切書きません。書けませんww

最近サボり気味ではありますが動画もうpしていきますので、ニコ動のみなさん、zoomeのみなさん

MJブロガーのみなさんよろしくお願いします。

~更新状況~

左↓のカテゴリより主カードのアイテム観覧できます。(途中ですが…)

カテゴリ役満回数/聴牌回数追加

カテゴリ所有肩書追加

→リンクを皆さまの名前に変更。

ご要望などありましたらご気軽にどうぞ。

~お知らせ~

~第6回合わせ企画~

次回は6月21日(月)

半A19時で行きませんか?

後は温かい参戦者様の参加の一声ですww

みなさんお誘い合わせの上ご参加お待ちしてます。

楽しく合わせ企画の為に参戦表明お願いします!

初めて参戦の方、段位変わった方、サブカ参戦の方は称号詳細お願いします。

※また時報お姉さんのぴっぽっぱーーーのぱ!でリーグスキップです!

現在の参加予定者様は

ひでよし様 (神)

くろうさぎ様(神)

オーナー様 (龍)

ヤンデレ様 (者)

我輩 (王)


ご参加お待ちしております。


~合わせ用にマリオアバターアイテム配給~

ない方は我輩がオクで落としてチームオークション??でプレゼントです~

何名差し上げれるかわかりませんがw

ご希望の方は必要なアイテム等を書いてください

※画像はひでよしさんのブログ参照で→

頭ーライバル野球帽

顔ー長めヒゲ

インナー赤色襟無しシャツ

アウターオーバーオール



コメント
No title
凄い面子に気後れしちゃいますwww
ウンコちゃんなオーナーですが
よろしくお願いします。

オーナー│URL│2010/04/19(Mon)22:54:01│ 編集
No title
オーナーさん
>もうやる前から昇天気味ですww
ウンコちゃんな我輩ですが
よろしくお願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)23:00:57│ 編集
No title
あ・・・その21日は無理です・・・
ちょっと用事があっていけないです
すいません

くろうさぎ│URL│2010/04/20(Tue)00:29:29│ 編集
No title
くろうさぎさん
>急なお話ですみませんでした。
是非次回マッチできるよう計画的に予定を組みたいと思いますので是非参加お願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/20(Tue)02:20:29│ 編集
No title
空いてたら参加させていただきます♪
×羅刹boy× 伏龍

羅刹boy│URL│2010/04/21(Wed)07:49:05│ 編集
No title
羅刹boyさん
>急な誘いながらありがとうございます。よろしくお願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/21(Wed)08:33:09│ 編集
No title
合わせ第四弾 (´゚∀゚`)キタコレ
オーナーGW有りませんので;;
夕方以降なら参加出来そうです。
モードは廃倉庫意外なら何でもOKですww

オーナー│URL│2010/04/30(Fri)23:32:05│ 編集
No title
合わせ企画誘ってもらっていたんですが如何せん自分まだ半荘B3なので出来ませんw玉増えたら半プロ目指すためにやるのでいつかできたらそのときは誘ってください。

赤ボタン連打│URL│2010/04/30(Fri)23:54:08│ 編集
No title
オーナーさん
>半Aでないかたも今のところですが意外と皆様半Aの合わせがいいようです(^-^)雀荘モードなしかもw
じゃー廃倉庫意外=秋刀魚S闘でw

赤ボタン連打さん
>半Aお待ちしてます。
またお誘いに伺いますね

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/01(Sat)01:43:52│ 編集
No title
ゴメンナサイww
S闘技場行けませんでした;;

オーナー│URL│2010/05/01(Sat)09:20:12│ 編集
No title
前回はすみませんでしたm(_ _)m
自分のブログすら見てなかったもので・・・。
今回のは参戦させて頂きます♪
日時はオレもみなさんに合わせますよ(はぁと

*超究武神覇斬*│URL│2010/05/06(Thu)20:37:11│ 編集
No title
超究武神覇斬さん
>お待ちしてました(^-^)
よろしくお願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/06(Thu)21:14:34│ 編集
No title
たぶん、参戦できると思います。ただ、はずかしながら半プロチケットがありません。w
よろしくお願いします。

ひでよし│URL│2010/05/06(Thu)22:27:03│ 編集
19時ならどの日でもたぶんおっけーです(*゜ー゜)


半Aの方がみなさんいけそうですね

よろしくお願いします!

憂鬱なばかちー│URL│2010/05/06(Thu)22:39:52│ 編集
No title
ひでよしさん
>前回のリベンジマッチということで半Aでみなさんに譲っていただきますw
よろしくです。

憂鬱なばかちーさん
>おっ!今回は期待してますぞっ(^O^)/
お願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/06(Thu)22:44:43│ 編集
No title
よろしいならば戦争だ

くろうさぎ│URL│2010/05/07(Fri)22:40:54│ 編集
No title
くろうさぎさん
>ぎゃーw
今回は参戦できないのかと思ってましたよ(^-^)よかった。
戦争じゃー

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/08(Sat)06:52:12│ 編集
No title
半Aでの合わせなんですね…e-444
私も頑張って半Aにあげようe-281e-420

って半荘はまだ未プレイだったりしますe-330

ちなみに前から使ってるカードのネームは
ぽちうさe-2479段・癒し系アバです。
どこかで見かけたらよろしくですe-265

早くみなさんに追いつくぞe-420

あちゃ│URL│2010/05/09(Sun)12:27:20│ 編集
No title
あちゃさん
>勝手に来てくれないと思って誘いませんでした(>_<)すんません。
半Aにあげたら是非参戦くださいな!
きっと面白い大会になると思いますよw

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/09(Sun)20:07:14│ 編集
No title
今回は参加させて頂きます♪
とある理由で、その後は地獄が待ってますがw
参加者が多いので、どなたとマッチするのか楽しみです(^-^)

☆牛馬鹿丸☆│URL│2010/05/09(Sun)21:08:11│ 編集
No title
牛馬鹿丸さん
>寸止のところ申し訳ありません。
マッチ期待しております

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/09(Sun)21:21:05│ 編集
急ですみません。ヤンデレと申します。自分も時間があったら参加させていただきます。急ですみませんorz

ヤンデレ│URL│2010/05/09(Sun)22:35:16│ 編集
No title
ヤンデレさん
>大いに歓迎です。(^O^)/
できれば称号詳細をお願いします。

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/09(Sun)22:48:03│ 編集
No title
強者です。多分十段にもどry。無心さん半プロランキングおめでとうございます!

ヤンデレ│URL│2010/05/10(Mon)00:17:21│ 編集
リンクさせて頂きました

よろしくお願いします!(゜▽゜)/

かんた^ω^│URL│2010/05/10(Mon)08:05:22│ 編集
No title
ヤンデレさん
>昨日フルボッコだったので50位以下までへこみましたww

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/10(Mon)08:33:41│ 編集
No title
合わせお疲れ様でした。
オーナーは憂鬱なばかちーさんとsongby吉さん 2人と合わせ成功でした。
もちろん動画撮りましたww

オーナー│URL│2010/05/10(Mon)22:23:49│ 編集
No title
オーナーさん
>合わせいってよかったです(^-^)
動画後日拝見いたします(^O^)/

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/10(Mon)22:28:56│ 編集
No title
すみません。おもいっきり失敗しましたw
また、さそっていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

ひでよし│URL│2010/05/11(Tue)00:15:54│ 編集
No title
またやりますのでお願いします(^O^)/

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/11(Tue)11:11:14│ 編集
No title
すみません時間が確保できず、参加できませんでしたorzまた機会があれば誘ってください

ヤンデレ│URL│2010/05/11(Tue)13:20:59│ 編集
No title
ヤンデレさん
>ヤンデレさんの連絡はどうやって取ればいいんでしょうかww

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/11(Tue)17:42:49│ 編集
No title
ブログはやっていないので、mixiやっていたらそちらでメッセージ送れますが、後は携帯に電話かw

ヤンデレ│URL│2010/05/11(Tue)23:53:47│ 編集
No title
第5回も是非参加したいと思います♪
また動きがありましたらすぐ連絡下さい(^^)/

*超究武神覇斬*│URL│2010/05/12(Wed)00:02:31│ 編集
No title
ヤンデレさん
>じゃー…いきなり開催はしませんので
3日に1回ぐらい覗いてくださいなw
(^-^)お手数かけますが。
今月中にもう一回やりましょー♪

*超究武神覇斬*さん
今度は全員知り合いがいいですなぁ~
でも公衆様とマッチ&チャット
うらやましい(>_<)

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/12(Wed)21:18:17│ 編集
No title
24日は参加できます。球抜かれて十段だおw

ヤンデレ│URL│2010/05/18(Tue)22:37:41│ 編集
No title
ヤンデレさん
>どんまいですw
我輩は4ループぐらいしましたw

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/18(Tue)23:26:31│ 編集
No title
24日7時いけますよー

憂鬱なばかちー│URL│2010/05/20(Thu)00:17:49│ 編集
No title
憂鬱なばかちーさん
>リベンジマッチ期待です(^-^)
戦争じゃーww

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/20(Thu)03:43:22│ 編集
No title
初めまして!
前回の合わせに 飛び入りで参加させて頂きました! オーナの友人の Dream King です!今回も参加させて頂きます!よろしくお願いします!

Dream King│URL│2010/05/23(Sun)20:23:59│ 編集
No title
Dream Kingさん
>どもっ!
動画で拝見しました~
ご参戦ありがとうございます。
明日会いましょう♪

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/23(Sun)21:11:23│ 編集
No title
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
半荘リーグがAまで上がったので
間に合ったら参加させて頂きます^^
者クラスですが(●´ω`●)ゞテレ

†天蓬元帥†│URL│2010/05/23(Sun)23:57:11│ 編集
No title
†天蓬元帥†さん
>よくお見かけしますが初めましてW
あんまり初めてじゃない感じですW
者クラス玉戦率高いとおもいますが
楽しくがんばりましょう♪

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/24(Mon)00:23:25│ 編集
No title
海洋学者☆愛介さん、羅刹boyさん、奨泰さんと マッチできましたv-218 また、企画のときは、参加させて頂きます! お疲れ様でしたv-222

Dream King│URL│2010/05/24(Mon)23:31:49│ 編集
まだ半Bなので、半Aになったら参加させていただきますm(__)m 



低段ですが(恥


宜しくお願いします★

軍鶏│URL│2010/05/27(Thu)23:08:26│ 編集
No title
もちろん全力で参加させていただきます!!
今回は我輩さん・ヤンデレさんとのマッチに期待ww

オーナー│URL│2010/05/28(Fri)00:27:56│ 編集
No title
軍鶏さん
>ガチでやればきっといい試合になりますよー(^-^)
お待ちしてます♪

オーナーさん
あざーすwたしかにヤンデレさん2回はぐれてるみたいなんで今回はうまく行ってほしいです(>_<)
オーナーさんは引きがいいから当たるなw

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/28(Fri)08:29:14│ 編集
No title
約束はできませんが、参加予定です。
原点攻防戦希望です!
アバター攻防戦も可ですw

ひでよし│URL│2010/05/30(Sun)13:55:49│ 編集
No title
今回も参加できるはずです
ただ超絶不調なので龍クラスの方とはあたりたくないw

憂鬱なばかちー│URL│2010/06/02(Wed)22:46:49│ 編集
No title
時間があいていれば参加させてもらいます。きょうじゃ×4ですがw

ヤンデレ│URL│2010/06/03(Thu)09:33:39│ 編集
No title
憂鬱なばかちーさん
>オーナー氏が返してくれるよ~きっとwおまちしてまぷ(^-^)

ヤンデレさん
>強者復帰おめです。
玉残しておいてください(^O^)/

我輩は無心ナリ│URL│2010/06/03(Thu)15:41:33│ 編集
すみませんm(__)m前日ですが明日参加させていただきます♪

半で球戦したいお( ^ω^)

ちゅん│URL│2010/06/06(Sun)23:11:24│ 編集
No title
ぎゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
来ましたwww
合わせ!
もちろん参加でお願いします!!

オーナー│URL│2010/06/14(Mon)21:49:45│ 編集
No title
自分も何とか参加できそうです。


多分十段に降格してるおwwww

ヤンデレ│URL│2010/06/15(Tue)23:20:41│ 編集
No title
毎度おつかれさまです。
参加できると思います。
ブログでも参加を募ってみます。

ひでよし│URL│2010/06/16(Wed)06:47:09│ 編集
No title
合わせ95%逝きますw

愛介│URL│2010/06/21(Mon)00:17:55│ 編集
No title
合わせ お疲れ様でした。
オーナーは ≧∇≦syo...★様とちゅん子・◇・様 のお二方と合わせに成功しました。
我輩様は誰と対局できたのかなぁ

オーナー│URL│2010/06/21(Mon)22:15:49│ 編集
No title
お疲れ様です。
ポコペンさん、公衆さん、愛介さんとマッチしましたよ。
あ、原点ですねw

ひでよし│URL│2010/06/21(Mon)23:19:55│ 編集
No title
お疲れ様です!

くろうさぎさんとマッチしましたよ!

ヤンデレ│URL│2010/06/22(Tue)00:51:46│ 編集
No title
みなさんお疲れ様でございました。
今回は熱々な原点が起こりましたね(汗
次回合わせではどうなるか??
次回もがんばりましょう♪

我輩は無心ナリ│URL│2010/06/22(Tue)14:55:07│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/10/25(Thu)05:58:59│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/02/02(Sat)06:35:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://wagahaihai.blog112.fc2.com/tb.php/52-b7686f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
