2009/10«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/27
19:29:55
あっ鉄壁王もらえてたので早速装着し

本日予定通り廃打ちに行ってきました。

本日も絶好調でタイマン球戦で+●2個を3回し+●6 覇者●70

いよいよあと4個って時に九段の方に八連され10万点越えされ

ラスをくらい水槽がものすごく減り-●1

その後水槽で+●1 タイマン戦で-1、+1、+1

DVC00007.jpg


しかしまたもやラストコンテニューで原点攻防発生。
DVC00008.jpg

東2局で12000点を上がるも点数を守りきれず-●3

本日は王クラスお預けでした。

DVC00006.jpg
途中こんな☆ゲットできたので記念に。

DVC00009.jpg
久々に1発でビンゴ金箱ゲット☆

本日の変動球数+4 
覇者●68

2009/10/26
22:52:47
今日も仕事帰りに行ってきました。

カードを挿してみたところ、入賞32?で

見事入賞でした。

まさかの結果に喜んでましたが

鉄壁王肩書きほしかったなぁw

まっそんなで球8個いただき、金箱3つ

スタンプで金箱1つ。アイテムが増えましたよ。

で今日は東風段位戦でいきなりタイマン球戦発生。

ここで球持ってかれる仕様なんだろーなっと思った

のですがオーラスで球戦相手に役1ホンイツを直撃し

+●3。うまー

次戦、同じ方とタイマン戦。

オーラスで2900点リードで他家が役牌鳴いてカンしたため

降りてたんですが球戦相手が放縦してくれ+●1。うまー

この球相手の覇者さんはチャットも返してくれていい人でした。

次戦他の方とタイマン球戦。

3900点リードで迎えたオーラス。

最下位の他家がツモのみ1600点をアガッてくれて

球相手親かぶりで+●2個 激うまー

ほぼ他力本願で本日+●14個

イベント前に減らしたので覇者●64個

明日は休みなので廃人プレイで球減らしてきますw

めざせ他力本願で目指す闘王

22:00:16
なんだかんだで仕事帰りディフェンスコンテスト

に参加してきました。

今回は東風リーグでの参加です。

初戦、龍クラスと王クラスに挟まれビビリ気味

ながらも出親でピンフのみをあがり、

一本場でも立直ピンフをあがる。

残り四局もノーダメージで逃げることができ

その後も小場が続き気づけば29局を終え

残り7100ポイント?の状況。

満貫直撃されないよう気をつけようと思って

たところいきなり親がドラ發を対面にポンされ

即ツモ。マイナス2000ポイント。

次局も満貫をツモられマイナス2000ポイント。

次局は他家が放縦。

ラス親でダマッパネをツモられ、痛恨の親っかぶり

マイナス6000ポイントでイベント終了。

DVC00005.jpg

今現在33局なので入賞ボーダーは超えましたが

入賞できるかどうか…

もし入賞できればイベント初入賞なので

結果が楽しみです。


2009/10/20
20:54:21
回収期です。

いっきに9個もってかれた。

はぁ

プロリまで休もうかな

2009/10/19
06:30:04
仕事帰り時間がなかったので東風戦やってきました。

タイマン球戦発生し球相手と2人沈みの状況でだいたい

10順目ぐらいで対面8ソーポン。

2順後に球相手が3ソー切ったところ、ドカーン。

なんと發なし緑一色でした。(+o+)

初めて見た。自分は役満の中でも緑一色の存在をすぐ

忘れてしまいます。2度程振込ましたよ。

その後タイマン玉戦にて-1、+3、水槽で連敗。減らしまくり

幻球66個で終了。

19:29:43
今日は友達と時間合わせて半Aで対戦してきました。

結構今日は手役が入り、ツモスーとかテンパイしてました。

球戦も好調で5連勝。

調子に乗って東風やったらラスですよww
DVC00004.jpg

変動球数+●6個
覇者●×67

王クラスまであと●7個に迫りました。
ここで回収期が来ないことを祈ります

2009/10/14
22:15:55
仕事帰りに雨が降っていたため近くのゲーセンで

雨宿りという名の廃人プレイをしてきました。

水槽にて+●1 その次戦タイマン球戦発生。

東1局下家の球相手の先制リーチが入り、

自家はピンフ系、良ければイーペーのイーシャンテン

3順後安めピンフドラ1でテンパイ。即リー

親である上家が一発で放縦。ダブロンでした。

自家10000点下家2000点

なぜ?とは思いましたが、リー棒うまっ

その後下家が他家に放縦を繰り返し

いいとこだけ上がれて+●3個

今日は急に睡魔が来て退散しました。

変動球数+●4

覇者×●61

2009/10/13
22:17:52
以前からMJ動画撮りてーとは思っていましたが、

携帯が古い、デジカメ?がないことから諦めておりまして

本日デジカメ?を見にヤマダ電機に行ってきました。

現在はハイビジョン撮影とスタンダード撮影の2種類のタイプ

があるそうで、店員はスタンダード安いが画質があまり良くない、

ハイビジョンはとにかくお金がかかると言うとりました。ハイ

携帯電話撮影ってどうなんでんでしょうか?

最新機種なら十分なんですかねー??

まっさておき今日は夕方からの俳人プレイ♪

初戦タイマン球戦発生☆ ちょくちょく上がれて+●3

次戦タイマン球戦発生☆まったく見せ場なく南ラスの親番

自家19000点ぐらい下家33000点ぐらい

対面球相手25000点ぐらい下家23000ぐらい

マンズのホンイツ手が入りとりあえず鳴き、發単騎で構えた所

下家が出してくれて7700直撃。-●2からまさかの+●2

次戦強者●×1の方とタイマン戦。玉相手の方と2人沈み

の状況からホンイツトイトイ役2をツモ上がりトップ逃げきり

+●3 (申し訳なかった)

その後水槽ちょっと増やし終了。

本日の戦績

変動スコア+171
平均スコア+28.5

順位
1位4回
2位1回
3位0回
4位1回
平均1.67

アガリ率21.13%
ツモアガリ率46.67% ←異常
振込率8.45%
鳴き率38.03%

変動玉数+●7
現在 覇者●×57

原点の●6個回収♪

2009/10/12
23:50:33
本日も廃人プレイしに行ってきました。

自分の家の近くでゲーセンが4つあり、A店はぼったくり料金

B店は半荘買取コンテ0-1-1-2

C店は半荘買取コンテ0-1-1-3 14時までクレ2倍

D店は半荘買取コンテ0-1-1-2 17時までクレ2倍

D店は混むと座れないので今日はC店に行ってきました。

500円が上限なので500円投入し半Aへ

初戦いきなり三人玉戦で絶好調+●3

次戦リベンジマッチ三人戦+●3 ラッキー☆

そのあと玉戦発生せず二連勝で計四連勝

二倍戦が怖かったですが当たらなくてよかった。

その後タイマン玉戦で同じ人に3戦で+●3

全部僅差で一個ずつゲットでおもしろかったです。

その後水槽で+●2 今日はホント絶好調でしたが…

最後の1クレでまさかの原点攻防戦発生。負けフラグw

上家が無双で南場に入って自家20000店

上家55000点、対面10000点、下家150000点

そのくらいの点数で下家対面にツモられ

結果2人沈みのラス-●6ですわ(涙)

原点4戦目にして初めて負けたー

原点の恐ろしさを思いしらされました。

まっそんな感じで本日の戦績

変動SCORE+211
平均SCORE+17.58

順位
1位4回
2位5回
3位2回
4位1回
平均2位

アガリ率23.44%
ツモアガリ率16.67%
振込率8.59%
鳴き率32.81%

変動玉数+●5個
覇者●×50

2009/10/12
06:30:19
昨日はまた半荘Aにてプレイしてきました。

覇者さんとタイマン球戦で格の違いを見せつけられ初戦-●3

次のリベンジもまったくダメで-●1

気まぐれで東風タイマン球戦で最悪の-●3ここで王者に降格

半荘に戻りタイマンで+●2次の試合で+●1 王者●45

やはり東風は苦手で嫌いです。

話は変わりますが自分は結構リーチを自重できないタイプです

ダマテンでいいものを球戦で親満確定の手で間違ってリーチし

たり、三色手取れるのに間違えたりと、

負けてると早打ちになったり。

降りてくれーってリーチするんですが、かえって球戦相手は

やりやすい相手なのかもしれませんね(笑)

ニコ動で球戦見て今日も廃人プレイしてきます。

05:52:20
はじめまして。

MJニックネーム我輩は無心ナリと申します。

現在覇者●×49個で王クラスを目指してます

MJ3からプレイしてMJ3時代は万年七段の壁を越えられずww

mj4になって十段~強者ループを5,6回繰り返して最近おもしろ

くなってきた記念にブログを作ってみました。

普段は半荘リーグばっかりでやってます。

東風は現在S1なんですが前のプロリーグでプロチケゲットできず

Aリーグから降格しB1でここ一ヵ月ほどやってません(汗)

正直苦手な東風で球戦やりたくないチキンなだけですww

半荘A、Sリーグマッチした際にはぜひよろしくお願いします。


プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
