2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:40:41
カード挿入ぅー

↓入選だと思ってましたが入賞でした。




↓背景GET!EVOの背景いい!BGMと背景ハンターになりますw

レアなのか?レッドブレスセット?

DVC00013_convert_20100331201543.jpg

球8個ゲット!!

ガシャーン×5??????

覇者71個→74昇格→闘王8????

え?11個になぜならん??バグ??

MJNETにメール。おいこら!!なんで11個にならん!!←心の中でw

MJNETの返答。あー入賞でクラス昇格した場合余り球の5個は半分の2,5個にしかならんよ!

なんだとーーー!!

しらなかったww

とりあえず1戦して水槽にて+1個

別モードやるために一旦終了。→認証。認証できません。

なっに?どうやら店員の話だとセガのサーバー故障?のよう。

今日稼げたら原点参戦しようかなと思ったが神がやめろ!と言ってましたw

ちなみに知ってました?

EVOになってから原点は13個?から参戦可能になったそーで。9個だとならんらしー

21:12:40
↓イベント前に玉減らして1個-0.8からイベント開始。wwwTHE無謀



初戦球戦に賭けたが球戦すらならず4位あぽーん。ただいまー者よ

というわけで覇者62個スタートです。

序盤3位が続き球戦になるとなぜか上がれ、

途中高め大三元のホンイツ、トイトイ、白、發、小三元も上がれいい感じでした。

気づけば球戦6勝1敗。絶好調でした。


↓見づらいですが19時30分現在14試合で+188 暫定2位

ランキングみたら50位で250程ww何が2位だww



DVC00010_convert_20100330204653.jpg


↓というわけで62個から2時間ほどで71個になりました。

こりゃ入選は堅いハズ!?というわけで終了。


DVC00011_convert_20100330204728.jpg

また一から王をやり直します。

2010/03/29
21:56:33
全然勝てねーw

勝ったと思ってもまくられるーw

あっというまに玉2個ww

明日幻球バトルで散りますw

何分もつかな

2010/03/27
18:45:31
もうぜってーやんねーといいつつも…

昇格後6個じゃ絶対落ちそうと不安たっぷりだった為行ってきました。

初戦東風戦Aリーグ(チキン)

球戦ならずホットする自分w2位

次戦チマチマやる気にならなかったので半プロ。非球戦1位。水槽+1→●71個

球戦発生。-1個→●70個

球戦発生。+1個→●71個

球戦発生。+1個→●72個

同じ方と球対戦。順位差2位で昇格!!

気合い入りました。東1球相手親番。抑え込みのつもりで

シャボのリーのみをかける。雀クラスの方追っかけリーチ!(オワタw)

だが運よく雀クラスの方が掴んで裏2枚ノリ5200点。

そこからはだいぶ楽な展開で自分1位球相手2位だったんですが雀クラスの方が上がってくれて

最後まで他力本願の順位差2位で+2個。

キターーーーーーーーーーーーーーー





DVC00008_convert_20100327180944.jpg


1位だったので1回だけコンテニュー。

本気で非球戦を心から祈りましたww

目をつぶって音で判断。音ならず。ヤターw

龍球戦。雀クラスと我輩でしょっぱな龍クラスさんが雀クラスと球相手にダブロンされ

3位濃厚な状況が続いたんですが南3親番トップまで11000点程。

ハイパイチートイイーシャン。ドラ1枚残して次順。ドラじゃない方が重なりドラ単騎リーチ!

一発で対面の龍さんからの差し込みでトップ。ごっつぁんです!

というわけで来月は●×9と+0.7個スタートです。

2010/03/25
22:36:41
調子こいてちょっと玉増やしにいったんですが初戦+2個

その72個でやめとけばよかったものを。

連敗連敗で64個にwww自分に苛立ちを感じました。本気で


次の試合また出ました。ツモスー
最近毎回だw

ただ玉相手親かぶりだったのでむしろ感謝ですが…+2個→●66

DVC00006_convert_20100325221209.jpg

次戦+1個→67

次戦3人玉戦。2位変動なし。

次戦原点発生!!オワタww

DVC00007_convert_20100325221248.jpg


フラグなんでしょう?と思いつつも2人浮きの2位で70個に戻りました。

無駄なお金と体力を大幅に使っただけですw

もーぜってーやんねー

チキン!!卑怯!!だと言われようがプロリ昇格を待ちます。

以上

22:48:52
出オチから言うとツモスー二回やられましたw

一回目は王2人者2人の球戦で王クラスの方がアガり、自分的には玉相手親かぶりでウマーでしたが
(撮り忘れ)


↓二回目は東1局48000点スタート神玉戦で相手がかわいそうな結果でした。





そんなこんなでしたが玉戦絶好調。本日はツッパ系で攻めたのがよかったのか+●×15個w

原点なしでこんな増えたの初めてだぁー。オーラス他力本願やらでほぼ+3個だった気が…


というわけでプロリ昇格+4個待ちで闘王復帰です。

長かったー。

ただ気になるのは王6個ー0、7スタートなんですぐ落ちそうな気が…

もういっちょ増やすべきか?

でも次負けたらまた長いこと戻れなそう。それが一番怖い。

どーしよ

DVC00004_convert_20100324222535.jpg

2010/03/24
09:40:30
★ 天 ★氏とマッチした後バッテリーなくなった時に限ってツモスーアガリましたww

撮り忘れーーあぽーん。玉戦+3

次戦同じ方に3つ返しましたw意味なし

↓そんな中MJ界カリスマサソ氏とマッチ

DVC00003_convert_20100324092855.jpg



↓MJ4 他力本願でめざす闘王 龍の巣穴入り




↓MJ4 他力本願でめざす闘王 全国1位★ 天 ★氏マッチ


2010/03/23
09:41:53

2010/03/21
21:08:55
二倍争奪戦を心の実況にて放送。





2010/03/20
08:36:49
[広告] VPS



はやく闘王もどりたいなぁ

2010/03/18
09:05:11
このごろ玉戦でかってもほぼ1個
負ける時は-3状態ですw

なぜかプロに最近当たります。





DVC00001_convert_20100318085216.jpg

今日は角田さんの歌(奇怪物恋歌)とスクールウォーズのヒーロー?
を聴いて気合い入れて逝ってきまぷ。

先生!!くやしいです!!


2010/03/11
01:19:17
ついにきましたね。evo稼働。

心配だったのは料金。

案の定ほとんど半荘買い取りコンテが0-3-3-3という鬼設定でした。

ふつうの雀荘のほうがまだいいwジュース飲めるし。

そんな中GAOさんがコンテ0-1-1-2でやってくれて、

なおかつ15時までクレ2倍でした。

しばらく席取り争奪戦ですな

↓そんな中ブロガーのツレオ様発見。

ってか鉄壁王って優勝肩書?

東1にツレオ様のリーチにダイブし18000点放縦。w



やって気付いた点は、点数がちがったような…

あと相手のデーターが見れなくなった?

点棒のやりとりが増えた。

玉戦で玉が頭上を移動しなくなった。

前のままでよかったことがあったきが…

まっ慣れですよきっと。

01:34:36


玉戦でこんな状況に。

どないせーちゅーねんw

対面に3個あげましたw

2010/03/08
01:55:49
玉74個で闘王。

本日69個まで増えた玉。

明日リーグ昇格+4個。

あと一個。

気合いを入れコンテニュー。

原点発生。

二人沈みの3着。玉66個

コンテニュー。

原点発生

上家無双。60000点一人浮き。

我輩4位。玉62個

やけくそ気味で玉戦二連敗。

60個 

58個

もーねー殺意を覚えましたよ。涙

万年覇者だw

03:14:48
くろうさぎ氏のブログにも書いてありましたが

mj4→ mj4evoに引き継ぎの際段位が下がるのでしょうかね?

特に公式ページにはなにも書いていませんでした。

evo導入間近ということもあり書いてないということは…ないかも♪

あったらクレームだw

mj3evo→mj4は


強者 → 強者 8
賢者 → 賢者 16
王者 → 賢者 24
覇者 → 王者 32
闘王 → 王者 40
賢王 → 覇者 48
帝王 → 覇者 56
覇王 → 覇者 64
伏龍 → 闘王 8
昇龍 → 賢王 16
飛龍 → 賢王 24
神龍 → 帝王 32
風神 → 帝王 40
雷神 → 覇王 48
鬼神 → 覇王 56
魔神 → 覇王 64
雀狼 → 伏龍 6
雀将 → 伏龍 12
雀帝 → 伏龍 18
雀聖 → 伏龍 24
最強位 → 昇龍 30

というかんじにはなってます。

mjnetにメールしてみよっと  

2010/03/03
01:23:15
いやー2月は一時期30個まで球がなくなり

球戦相手の待ち牌を一発で5回連続で掴み、球相手に面清三倍満ツモられ、

完全に戦意喪失気味でしたw


↓そんな中唯一ディフェコン入賞。うまーただ調子狂ったのはこの後からですが…

DVC00003_convert_20100303003942.jpg



3月に入りいよいよプロリ開幕しましたねー。

といっても開幕前日まで半A2でチケットなかったんですがw

月末原点に参戦して+3個と-3個の繰り返しですよ。


↓そのあと絶好調の波が押し寄せ終始こんなグラフでした。原点でなれよw

DVC00001_convert_20100303003442.jpg


↓途中最強位の方とマッチしまして昇格992個ってw完全な無理ゲーでわ??

DVC00017_convert_20100303005020.jpg



↓プロリにてカオスな波を発揮しまして150取れました。何気にランキング入り。

やっぱりプロリっていつもの半Aより

ハイパイがいい時と悪い時の偏りが激しいです。いきなりハイパイドラアンコウとか…ダブリーとか

セガの陰謀ですなw


DVC00001_convert_20100303005907.jpg


ただ今回プロリのくせに球戦発生率非常に悪かったですw

気のせいか前回の半プロより段位の方が非常に多かった。龍と神と雀戦ばかりでした。

本日の成績
変動スコア+226
平均スコア+10,76

1位回数8回
2位回数5回
3位回数4回
4位回数4回

平均2,19位

アガリ率27,37%
ツモ率 42,31%
振り込み18,42%
鳴き  34,21% 

覇者●×61→覇者●×65 闘王まであと9個(プロリ昇格入れるとあと5個)

プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
