2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:03:04
内戦に参加(^-^)

羅刹boy 氏

樹海神☆紫電 氏

桜雪 氏

孤高の希瑠伽 氏

龍神★美駆 氏

鬼引き店長!! 氏

鷠 氏

ヤンデレ 氏

モンキー2!氏

黒 氏

†天蓬元帥†氏

海洋学者☆愛介 氏

アチキー 氏

てん 氏

マッチあざしたーw

偽オーナーこと我輩ですよーw

面白可笑しくMJできてよかったっす~

おつかれでしたm(__)m

2010/05/29
00:11:08
非常に負けましたw

6戦で-9個ww

3面待ち満貫手とか負けまくりで萎えました(>_<)

友達ともつなべパーチーして帰ってきました。

ちくそー(>_<)

明日から出直します。

チームサブマリオの方々申し訳ありませんでしたm(__)m

2010/05/26
21:37:19
えー

31日から夜勤ですww

20時30分~5時30分予定ですw

合わせ19時しか参戦できませんw

こんな主をお許しくださいm(__)m

えー主催者の権限を譲ろうと思いましたが

管理やってくれる人なんていますぅ?

と思う今日この頃なんですが…

きっとやる人がやればもっと人は集まるハズ♪

いない場合は日中管理返答です~

あっ今日帰りに3回東風段位戦やって最終戦親のダブリーを4風連打で

流されましたwwwwww

動画撮りたかったw

上家の兎のマニンガー?さんと一緒に爆笑してました(^-^)

ある意味神が舞い降りたーw



21:56:23
さっそくうpしましたので暇なら見てね


↓時間まで暇つぶしに



↓ポコペン氏、みやび氏マッチ戦。



↓20時愛たん戦。


2010/05/23
21:06:47
今日はお休みなので12時過ぎから久々に撮影用店舗へ。

あっそうそう最近目が悪くなって初めてコンタクト入れてみました~

目がなんか違和感ありありです。

てか入れるまで20分ぐらいかかったWWW

目が逃げる逃げるで(汗

さっそく撮影店舗到着。10時~14時までクレ2倍なんですが

半買い取りで0-2-2-3なんですよね○|_| ̄ =3 ズコー

とりあえず明日の合わせは使いますが。

S1→S2に落ちたので回収回収♪

初戦からタイマン玉戦。

相手にいきなり6万点ぐらい逝かれオワタW

と思ったが我輩7700ツモ。

中ドラ7の24000直撃で逆転♪

結局次また会って1個返しましたW

リーグは最後1位か2位で昇格で玉戦。

結果2位で玉戦相手1位。負けたけどうれしかった変わった状況でした。

まーいろいろあって●×18→●×21にヽ(゚∀゚)ノ

動画はまだ訳あって好評できませんW

明日合わせ会った方ならわかるがネタ仕込んだので( -ノェ-)コッソリ

だれかAVIに簡単で広告入らないで無料変換ソフトないすか?

ってことで明日は楽しくがんばりましょう♪


21:53:30
今日は暑かったですね(>_<)

さっそく仕事帰りにMJ。

半プロ&半A寸止めでなにやろーかなー

東風段位かっ!っと行ったらさっそくビリww

逃げるとこうなるw

よし雀荘サロン南←逃げてるやん!

えーちょっとアバターを変える為にアイテム探してました。

途中四暗刻上がりましたw

5000Gと変なアイテムGET!

よしんじゃ半Aだ!

我輩と下家九段のみチャットONで最初のよろしくフルシカト。

まっフルシカトは全然構いませんが我輩2連続アガリ。

だからどうした?チャット発動されましたw

すみませんチャットを返したら

早くだせガキ!チャット発動され

我輩すみませんチャット。

もーなに言われてもすみませんチャット使用。

20回ぐらいそのやりとりが続いて

ようやく下家が諦めてチャットしなくなりました。

ふっ!勝った<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

途中下家に捲くられそうでしたが何とか勝利!

しゃーこのヤロー(^O^)/

ただ今回の方は多分我輩をムカつかせて突っ張らせようと

した戦略だったとも思えます。

みなさんもそんな戦略には乗らないようにしましょう

2010/05/18
21:54:59
↓載せ忘れた写メです。

↓あさぴん氏とマッチマッチありがとうございました。

DVC00067_convert_20100518213402.jpg


↓白チキン氏とマッチありがとうございました。


DVC00070_convert_20100518213329.jpg


↓はなやしき。入場料900円でした。


DVC00072_convert_20100518213024.jpg

↓我輩の尊敬する方大滝様(>_<)

こんなおじいちゃんになりたいわぁ


DVC00073_convert_20100518213124.jpg

前置きはここまでで本日半プロやってきました。

↓いきなり原点発生m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

多分EVOなって初。今まで球なくて原点じゃなかったので

DVC00074_convert_20100518213434.jpg

かなり硬く立ち回ったつもりです。

テンパッたなーと思ったらおりーの

早そーだなーと思ったらしかけーの

↓南4局3人浮きトップで

オーラスの下家が25400点かな?

で上家がツモってくれて下家原点割れ2人浮きトップ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


DVC00075_convert_20100518213503.jpg

6個久々ですやん。

マジよかったっす

2010/05/16
23:56:06
今日は友達に拉致され浅草のお祭りを見に逝ってきました。

人いすぎ(>_<)

MJノータッチw

大阪焼き喰って埼玉の友人の家でお好み焼きパーチーして

ただいま帰宅。

合わせ参戦ご協力お願いします。


22:48:52
今夜が山だ~

ってことで半プロへ。

初戦玉2個取られて

次戦同じ相手!リベンジ3個取った(^-^)

賢者復帰アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

リーグ0付近に戻って維持無理スコアだったのでやめてきました。

賢者●×21明日には●×18だけど来週昇格して預けた玉回収するよっ!

今日炎の大逆転しました。

南4局。

上家神27000 対面神23000 下家王37000 我輩13000 ぐらいで

3個か2個取られるのは必至な状況でした。

5667s赤67m   鳴き444p 55赤5p

ドラは6s、5p。たしかこんな手。

三倍満テンパイだぁー

6sで三倍満だがドラだし、神玉戦と王玉戦で出るわきゃ....上家6sポロッ

え??ロン!タンヤオドラ10w

まさかの1個取りアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

たまにはアホなこともやってみるもんですね~

2010/05/13
22:05:55
今日寝ぼけながらオーナー氏のコメント見たら今週の日曜は2週目のプロリ外だとのコメント。

...............(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

そーだ!金曜で終わりじゃねーかwww

なにを勘違いしてんだーってことで仕事終わって即効筺体の前に着席。

ぼろ糞にやられたーーーー

玉は5個減ってスコア+40から-40に落ち込み

あと1回で更新だが-100叩いてるww

最後玉戦で1位→2位取れたので玉は5個回収できたのが不幸中の幸いでしたが

今回は無理だぁ(>_<)

降格してもいいけど明日3個稼ごうと思います(^O^)/

2010/05/12
21:07:15
夕方から5戦程やってきました。

玉戦→2個ゲッツ!

玉戦→2個ゲッツ!

非玉戦で1位2位。

1位か2位で維持だったが負けた

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

↑最近顔文字がワンパターンなので取ってきましたw

42ぐらいで維持ならず。

もう1回やろうとおもって100円入れたら入らずw

やめろと言ってました。

100円回収しようとしたら返却口に300円www

ちょw

得したぁ

ちょっとほのぼのとしたMJデーでした。

ネコババしたのは内緒だからね(´-ノo-`)ボソッ...

23:15:06
えーなかなかS1維持ならんw

あと1回のトップというところがやっぱり出ませんよねーw

19ぐらいでストップw

日曜ガッツリやって出るかどうかですなぁ(>_<)

いつもMJばかりなのでたまにはMJ以外にも書きますか~

数少ないネタから

今日はプロレスをwはっきり言って若干マニアですw

我輩がもっとも好きな団体は昔でいえば全日本。今で言えばNOAH(故三沢さん)が立ち上げた団体です。

三沢さん小橋さん秋山さん川田さん←川田は今は違いますが…

この団体はすさまじい闘いを見せてくれる。

ベルト賭けて試合する日なんぞ60分フル並みで戦ってたりした。

中でも小橋は好きだ(^O^)/

あのストレートな情熱がいい!

怪我、ガンを克服してリングに戻ってくる。

そうゆう意味で言えば高山も尊敬する。健介戦終了後脳梗塞になり復帰している。

小橋の必殺技は

逆水平チョップ、ローリング袈裟斬チョップ、剛腕ラリアット、バーニングハンマー

ムーンサルトプレス、コブラクラッチ式スープレックス、ハーフネルソンスープレックス

まっここらが必殺技でしょう。

かなりみなさんにわかるように書いたつもりです。

だれかマニアの方がいればもっと書きたいのですがねww

引かれるまえに辞めときましょうw

興味がある方はYOUTUBEに結構あるので小橋健太で検索!!

2010/05/10
22:23:45
急用ができて参戦できませんでした。

大変申し訳ありません。

m(__)m

参戦くださった方ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

ってか19時の方人これるんですねw

2010/05/09
20:21:08
お気づきの方もいるかもですが賢王のタイトル戻りましたww維持1日だけwww

ネタのような感じになってしまいました(^-^)

最近馬鹿みたいに調子がよくて調子に乗っておりました。

天罰ですね。ハイ。MJ(玉戦の恐ろしさを思い出しました)

玉戦1勝7敗ぐらいかな(>_<)

-9個でした~

だがパチンコは勝ったので運はあったハズ。

明日は純粋に楽しみましょう(^O^)/

チャット模索中w

21:41:24
誠に勝手でありますが他力本願で目指す賢王のブログは辞めます(>_<)





















今日から他力本願で目指す帝王になりますww

ハイ!すみません。

ホントに辞めろなんて言わないでね(>_<)

気づいた人は気づいたでしょうが↑のタイトル変わってます(^-^)

本日は仕事帰りに4試合程やってきました。

↓まずは昨日の画像から
0.96珍しかったのでパシャリ。●×16個終了。

DVC00008_convert_20100508211501.jpg

↓今日はまずS1レベル5になって玉3個ゲット(^O^)/●×19

初戦三人玉戦。帝王昇格戦。以前ニコニコにうpされてたアソパソマソ氏とマッチ。

アソパソマソ氏に2個カツアゲされましたTT 対局ありがとうがざいました。

DVC00007_convert_20100508211105.jpg

↓次戦。玉戦。我輩と玉相手2人沈んだ状況で我輩親跳ツモり+3個~賢王昇格!見えねーよw

DVC00065_convert_20100508211306.jpg

次戦玉戦。+2個。次戦+1個で●23個で辞めました。

プロリスコアも過去最高の現在+1000手前でいい感じですw


↓最後の玉戦オーラスに玉相手より1500点ほど勝ってる状況で他家のダブリー。

綺麗なアガリだ(>_<)非常に助かりました。我輩のハイパイ8種だったwww

DVC00066_convert_20100508211229.jpg

これで合わせみなさんと心置きなく闘える。(特にオー○ー氏とw)

くろうさぎさんが言うようにこれは戦争じゃー(^O^)/まってます。

最後にいささん?がおもろい動画上げてましたね。途中なので見よう。でわ

23:41:25
ぱっとサイデリアー♪

大好きな街だから離れられない♪

というわけで我輩のGWは今日でおしまいです。

今日は大掃除と酒飲みながら合わせの宣伝部長として

活動してました。

新参戦者様が増えたことにひでき感激!!

みなさんも宣伝おねげーします。

もう寝なきゃ明日おきれんw

22:18:53
本日も廃打ちですわぁ~

初戦玉戦+2

次戦玉戦+3

昇格まであと1個!! 

次戦玉戦+1

↓昇格ジャーキーン(^-^)(前回の使いまわしw)

DVC00009_convert_20100327181047.jpg

やめよかなと思ったけど

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

ってことでもう一回。

玉戦。+3個。おしゃーーーー

そのあとは覚えてませんw

気づけば玉●×15個ぉおおおおおおおおおおっ

めしうまー

これで昇格玉合わせて18個になったよTT

我輩うれしいです。ほんとありがとうごぜーます。

あっ↑にも書いてるんですが公衆便所さんとの合わせ

いけませんか??

2010/05/04
23:29:26
ども我輩です。(^O^)/

昨日は友達が来てリアマしたのでまとめて更新。

↓イヤーンさんとまた遭遇ww



↓認定さんとマッチ。強すぎwまいりました。

DVC00063_convert_20100504230729.jpg

↓これはくろうさぎさんの御仲間か!?ww

DVC00062_convert_20100504230551.jpg

↓でたー川越の虎氏。proカーク氏と並んで勝てない人の一人。

DVC00061_convert_20100504230504.jpg

↓そしてMJ会のカリスマいささんww

どうやら東京まで遠征してた模様。場を荒らしてすみさせんでした。

DVC00060_convert_20100504230423.jpg

というわけで現在●×67個

やり始めと変わらんじゃマイカww

負けないだけいいのか(^-^)

2010/05/02
22:06:29
本日廃打ちしてきました。

↓1戦目からいきなりリベンジマッチw


DVC00059_convert_20100502213447.jpg


↓対面に自己ベストランキング3位のミルフィー先輩で

捲くられた(>_<)

DVC00058_convert_20100502213640.jpg

このあと撮り忘れでイヤーン少女隊さんに遭遇おもしろかった(^-^)

↓維持から昇格チャンス!!

-13までだから3位だとアウトかなという状況

DVC00057_convert_20100502213345.jpg


↓この1試合で4位の残り2000点ぐらいになりまして絶望感たっぷり♪

南3局かな親番で5本場まで積み上げてまさかの大逆転!1位ww

対戦者様ホント迷惑だったと思います。すみませんでした。


DVC00056_convert_20100502213308.jpg


だけど玉戦率悪くて玉4個しか増えてないww

いい時に玉戦の引き悪いなぁ(>_<)

2日で45試合wwやりすぎたww

やりすぎで腹へって具合悪くなったしww←廃人乙ww

また今月ロケットスタート♪プロリスコア+400ちょっとです(^-^)

まっ終わる頃には-スコアなるんで許して♪

最後に対戦者様でニコニコ動画うpしてチャットくださった方ありがとうございます。

こんな我輩のこと覚えてくれたのがうれしかったww

今度撮影します(^O^)/今回はすみません。

2010/05/01
22:45:00
さっそく行ってきました~

↓しょっぱなのハイパイwwカオス気味

DVC00006_convert_20100501223223.jpg

いろんな方に遭遇しました。やっぱプロリおもろー(^O^)/

↓ポン中さん毎月会いますw

DVC00005_convert_20100501223117.jpg

↓結果オーライだったのかwww3度目ぐらいの遭遇。

DVC00004_convert_20100501223040.jpg

↓やまよの有名人♪

DVC00003_convert_20100501222954.jpg

撮り忘れたがまたproカーク氏にあたって負けたww

ホントあの人に勝ちたいわぁ(>_<)

本日はずっと玉行ったり来たりで変わらない状況だったが

結局玉6個(最後3個やられて)オワタwww

まー楽しめたからよかった!

維持でたので今週は気楽にゼンツです。

プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
