2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:22:06
①半Aでいいんですよね?

②曜日はできれば我輩の都合上、土日が台確保できるか曖昧な為金曜意外の平日希望です。←すんません

③↑そーなるとオーナー氏が19時以降とのことで時間は20~21時ぐらい!?

④今週にしませんか?20日の明日!?21日の明後日?←早くやりたいだけwww

⑤全然合わせ失敗の場合もう一回(40分後とか)やれるのかオイ?←猪木風

※注意

※日時が決まった後に参加者様が増える可能性もございます。

※合わせやったら原点発生!終いに一人沈み9個負けでも責任は取れませんw

※我輩とマッチならなくても怒らないでね。ハァート。おぇー


コメント
No title
20・21日 どっちでもOKダス。
あぁ 楽しみv-238

オーナー│URL│2010/04/19(Mon)14:39:51│ 編集
No title
お誘いありがとうございます。都合がつけば参加させていただきます。勝手に動画撮影もさせていただこうと思いますw

ひでよし│URL│2010/04/19(Mon)19:06:09│ 編集
No title
オーナーさん
>これは実現したらガクブル確定ですねww
じゃーあとは愛さん
ニセアカギさん待ちですね。
コメントに20日、21日どちらでもいいか、20時21時どちらでもいいかご記入ください。
ない場合は勝手に決めますww

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)19:11:16│ 編集
No title
ひでよしさん
>うおーーーまじすか!??
やべーw我輩も低画質ながら撮影しますwオーナー氏も撮影するかもですw

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)19:38:59│ 編集
No title
あ、「ニ」セアカギじゃなくて「エ」セアカギですwww

できれば21日がいいです!
21日なら20時でも21時でもおkです!

エセアカギ│URL│2010/04/19(Mon)21:37:50│ 編集
No title
エセアカギさん
>すみません。素でまちがってました。
リンクまでw直しておきます。
じゃ愛さんがよければ21日の間を取って20時30分でいきましょう。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)21:49:22│ 編集
No title
なにやら盛り上がってますね^^
てことで私も参戦しますぜ^^
動画撮ってる人が
全員で色々な視点でできたら最高ですね^^
で何日で何時なんですかね?

くろうさぎ│URL│2010/04/19(Mon)22:01:50│ 編集
No title
くろうさぎさん
>キターッ!ありがとうございます。
全員動画撮影これは永遠の夢ですw
今のところ21日の20時半です。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)22:07:32│ 編集
No title
がんばって朝10時から席とって参加しますwww

愛介│URL│2010/04/19(Mon)22:24:20│ 編集
No title
愛さん
>じゃ開店前から並びますwww
21日の20時30分で決定します。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/19(Mon)22:28:01│ 編集
No title
お誘いありがとです(^-^)
ただ、諸事情ありまして参加できませぬ(^^;
21日は20時から予定あるのと、半Aはズタボロで寸止めしてあるのでw
またの機会を期待します(^-^)

☆牛馬鹿丸☆│URL│2010/04/20(Tue)00:44:27│ 編集
No title
☆牛馬鹿丸☆さん
>ご返答ありがとうございます。
残念ですが是非今度参戦してください。(^-^)

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/20(Tue)02:16:32│ 編集
No title
富田さん狩りたいから俺も参加しよ・ω・

あしたおぼえてたらねwww
球的に原点にはならんので安心

ふぃっしゅ│URL│2010/04/21(Wed)00:16:30│ 編集
No title
ふぃっしゅさん
>ありがとうございいます(^-^)
富田さんが誰だかわからないですがww
参戦お待ちしてます。

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/21(Wed)02:32:08│ 編集
No title
参加させていただきます♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ポコペン│URL│2010/04/21(Wed)14:01:16│ 編集
No title
ポコペンさん
>お待ちしてましたw
よろしくです(^-^)

我輩は無心ナリ│URL│2010/04/21(Wed)15:25:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://wagahaihai.blog112.fc2.com/tb.php/71-62631d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
