2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:15:06
えーなかなかS1維持ならんw

あと1回のトップというところがやっぱり出ませんよねーw

19ぐらいでストップw

日曜ガッツリやって出るかどうかですなぁ(>_<)

いつもMJばかりなのでたまにはMJ以外にも書きますか~

数少ないネタから

今日はプロレスをwはっきり言って若干マニアですw

我輩がもっとも好きな団体は昔でいえば全日本。今で言えばNOAH(故三沢さん)が立ち上げた団体です。

三沢さん小橋さん秋山さん川田さん←川田は今は違いますが…

この団体はすさまじい闘いを見せてくれる。

ベルト賭けて試合する日なんぞ60分フル並みで戦ってたりした。

中でも小橋は好きだ(^O^)/

あのストレートな情熱がいい!

怪我、ガンを克服してリングに戻ってくる。

そうゆう意味で言えば高山も尊敬する。健介戦終了後脳梗塞になり復帰している。

小橋の必殺技は

逆水平チョップ、ローリング袈裟斬チョップ、剛腕ラリアット、バーニングハンマー

ムーンサルトプレス、コブラクラッチ式スープレックス、ハーフネルソンスープレックス

まっここらが必殺技でしょう。

かなりみなさんにわかるように書いたつもりです。

だれかマニアの方がいればもっと書きたいのですがねww

引かれるまえに辞めときましょうw

興味がある方はYOUTUBEに結構あるので小橋健太で検索!!


コメント
No title
青春三倍速ぅぅぅぅぅぅ!!
好きでしたwww
オーナーが覇王に戻ってきましたょ
球戦しましょww

オーナー│URL│2010/05/12(Wed)00:34:09│ 編集
No title
知ってるじゃないですか(^-^)
うれしいですww
てか一日所長有言実行w
まーどんまいです。
オーナー氏とまた玉戦できるぅ~
楽しみにしてますよ!

我輩は無心ナリ│URL│2010/05/12(Wed)21:23:33│ 編集
No title
記事読み直して思いましたが
プロリは14日(金曜)で第2節目 終わりで
15日(土曜)から第3節目ですよね・・・
維持出てないのなら日曜は遅いような・・・
オーナーの勘違いのコメなら無視して下さいマシ。

オーナー│URL│2010/05/13(Thu)01:21:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://wagahaihai.blog112.fc2.com/tb.php/93-bdf0adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

我輩は無心ナリ

Author:我輩は無心ナリ
5月26日現在
「段位」
賢王
●×24


「雀荘LV」
チップLV20 一年程封印中
3人内LV11 一年程封印中

「リーグ」
レギュラー東風戦B1 
レギュラー半荘戦A1
プロ東風戦S1 封印中w チケなし
プロ半荘戦S1 LV5 チケGET
三人打ちB3 ガチで上がれませんw
雀荘リーグC1 ←もう無理ぽ

「トレーニング」
2回アガリLV1
透明リーチLV3
常時リャンシバLV6

カード所持GOLD;1740359G
スタンプ;58個

JACKPOT通算:5161700G
プロ雀士成績-9(カード2回再発行のため-ポイントw)
認定-10(カード2回再発行のため-ポイントw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
